投資家の皆さん、ここは様子見ですかね?!

こんにちは。PEE KOBAYASHIです。

日経平均前場5分足チャート

17日の日経平均株価は、前日比40円39銭安の2万402円36銭と続落して前場の取引を終了しました。現地16日の米国市場で、NYダウとナスダックが続伸したことから、朝方は買いが先行、一時100円を超える上げをみせる場面もありました。ただ、買い一巡後は、戻り待ちの売りに押され上値が重い状況が続き、下げに転じました。

買いの勢い、売りの勢い、両方感じられません。投資家の皆さん、ここは様子見ですかね?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です