株式、ちょっと意味不明なほどの爆上げ

こんにちは。PEE KOBAYASHIです。

日経平均前場5分足チャート

12日前引けの日経平均株価は3日ぶり反発。前週末比412.11円(2.03%)高の2万745.28円で前場の取引を終了しました。東証1部の値上がり銘柄数は1796、値下がりは292、変わらずは36と、値上がり銘柄の割合は80%を超えました。8日は米中貿易協議が難航するとの警戒感が株価を押し下げましたが、東京市場の3連休中に協議進展を期待させる報道が出たことで、投資家の不安心理はいったん和らぎ、前場の東京市場は前週末の下落分を埋める動きとなりました。

ちょっと意味不明なほどの爆上げ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です