どうしよう 株が下がって どうしよう

こんにちは。PEE KOBAYASHIです。

日経平均は寄り付きの売買が一巡するとしばらく2万1700円台でもみ合っていたが、前場中盤から再び売りが強まり、下げ幅を拡大。午前11時に発表された中国の経済指標がさえなかったこともあり、前引けにかけて一段安となりました。

ぬぉ~ぉ~ぉ~ぉ~!!!!!!!!!!
株が下がり続けるじゃないか!
朝からブルーな気分でしたが、もはや頭痛が止まりません。

買い意欲は高まりにくい状況で、後場も大きく持ち直す展開は期待しにくい状況です・・・とりあえず昼飯にしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です